電子申請システムサービス

操作時間 文字サイズ 文字サイズ小さく 文字サイズ標準 文字サイズ大きく

予約手続き

  1. ステップ1 手続き検索
  2. ステップ2 手続き一覧
  3. ステップ3 施設選択
  4. ステップ4 時間選択
  5. ステップ5 手続き内容(現在位置)
  6. ステップ6 メールアドレス入力
  7. ステップ7 確認メール送信完了
  8. ステップ8 予約
  9. ステップ9 予約確認
  10. ステップ10 予約完了

手続き説明

  • 申込期間ではありません。
手続き名 堺市電子調達システム説明会(建設工事、測量・建設コンサルタント)参加申込書(令和元年11月13日開催)(契約課)
説明
 堺市民芸術文化ホール(フェニーチェ堺) 文化交流室において
令和元年11月13日(水曜)に「堺市電子調達システム説明会(建設工事、測量・建設コンサルタント)」を開催いたします。
 参加を希望される方は、電子申請でお申し込みください。
 また、必要に応じて「申込確認」画面の印刷をお願いいたします。

 定員は各部90名(先着)となっております。

 詳細はこちらを参照してください。
http://www.city.sakai.lg.jp/sangyo/nyusatsu/kensetsu/system/chotatsu011113.html
受付時期 2019年10月1日9時00分 ~ 2019年11月8日21時00分

問い合わせ先 契約課
電話番号 072-228-7472
FAX番号 072-228-7289
メールアドレス keiyaku@city.sakai.lg.jp


【お問い合わせ】
(1)手続き内容について:各手続き所管部署へお尋ねください
(「手続き名」欄に、手続き名と合わせて手続き所管部署を記載しています)
(2)操作方法について:右上ヘルプをご覧ください
(3)システムについて:ICTイノベーション推進室へお尋ねください

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号
電話:072-233-1101(代表)
※電話でのお問い合わせは執務時間内(平日の9:00~12:00、12:45~17:30)にお願いいたします。


Copyright (C) 2011, Sakai City. All Rights Reserved.